この日は奥さんのお供で、用賀まで。

気になっているけど1人では入りづらいんだよねと言われ、無人販売のお店に。

 

 

焼売

 

 

桃饅頭

 

 

麻婆豆腐

 

 

餃子

 

 

と入って左側面の壁にポスターが貼られ、正面にコンビニと同じような冷凍ショーケースが。

 

 

餃子は1,200円、その他は1,000円。

お値打ちなのか、高いのか良くわかりませんが、せっかく入ったので餃子と焼売、ポスターはありませんが、肉饅頭を購入。

代金はお釣りが出ないので、ちょうどを料金箱の中に投入します。

 

おかずがちょっと足りないなって日にいただいてみましたが、焼売も餃子もなかなかハイレベルなお味で、満足でした。

肉饅頭は今のところ出番が来ていませんが、食べ盛りの子供のいる家庭では冷凍庫に常備しておけば、なかなかに便利なものと思われました。

また買いに行きますかね。