プレオープン中のランチで利用したことがありましたが、グランドオープンしたとのことで、稲 Tokyo さんに夜行ってみました。

 

 

 

ランチと夜の差なのか、厚みのあるものにしたためか、プレとグランドオープンの差なのか、揚げ手が変わったのか、何が原因なのかはわかりませんが、前回より明らかにとんかつ自体が美味しくなっていました。

 

 

子供たちがちょっと足りないかなとエビフライとさつまいも、たまねぎもいただきました。

 

 

生ビールのグラスが空いたところで、何か頼もうと思っていたのですが、タイミングが合わず、おかわり出来ず・・・。

 

ちょっと残念でしたが、飲みすぎなかったので良かったってことで。