おしゃれなお店で、絶対美味しいに違いないとずーっと気になっていましたが、ある日お昼だよと呼ばれてテーブルに座ると、Sandwich&Co. 買ってきたよとご対面。


 

とにかく見た目(切り口)が美しい。

家では絶対に出来ない感じ。

 

 

野菜たっぷり、メインの具がたっぷりでボリュームたっぷり。

パンはしっかりした食べ応えのあるタイプ。

お味もしっかりしており、食べ終わったらお腹いっぱい。

 

 

念願かなって幸せな午後でした。

 

 

クリームと小倉のパンも美味しかった。

 

 

 

以降別件。

こちらは3年ぶりに開催された9月17日ねぶた祭の日にサザエさん通りで購入した、サザエさん焼き

以前サザエさん通りにサザエさん焼きのお店がありましたが、その時と同じ型を使用しているとのこと。

味は違っていましたが、懐かしくいただきました。

 

 

私がいただいたのは波平さん