買い物ついでに二子玉川の高島屋にあるオクシモロンさんのカレーをいただきました。

鎌倉では入ったことがありますが、二子は初めてでした。

 

店頭で番号札を発行し、スマホで待ち人数を時々確認しながら、高島屋で買い物。

順番が近くなってお店に戻りました。

最近は便利ですね。

 

まずはハートランド

カレーにピクルスと思ったら、浅漬けでした。

おいしいです。

 

 

エスニックそぼろカリー

ねぎとパクチー、大葉がたっぷり。

混ぜていただきます。

 

 

こちらは本日のカレー

きのことチキン

 

 

 

これはおいしい。

順番待ちの方が多いのも納得です。

中辛でしたが、結構スパイシーでパンチのあるカレーでした。

オシャレ系を侮っておりました。

 

最後にチャイをいただきました。

 

 

お口直しのお菓子。

 

 

高島屋の前のイルミネーション

 

 

こちらはライズのクリスマスツリー

 

 

今年のイルミネーションは はらぺこあおむしがモチーフとのこと。