二十七番大渕寺

続き

 

 

 

 

 

 

二十八番橋立堂

 

 

山羊発見

 

 

鍾乳洞があります

以前に来たことがあるので、この日は入りませんでした

規模は小さいですが、ヘルメットかぶって探検隊気分が味わえて楽しい

 

 

 

 

二十九番長泉院

 

枯山水の庭が

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目、2日目はお昼食べなかったが、

この日はあずまや園でお蕎麦をいただきました

おいしかった(写真は撮り忘れました…)

 

三十番法雲寺

 

 

 

咲いたつつじが池に写り綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

三十四番水潜寺

 

 

石の観音様が並んでいます

 

 

 

 

クマ注意

 

 

観音様に手を合わせ

 

 

最後の御朱印をいただきました

 

 

秩父結願のお寺であるとともに

西国、坂東も含めた百観音結願のお寺

 

 

クマ出没の新聞のコピーが

 

 

無事結願することができました。