ちょお久々に日記書くわあ(・ω・)/

何か部活終わるのがけっこーおそくてお母さんに

「部活やめろっっ!!!!。」

ってめっちゃゆわれる。。。やべー

やめたくないのに。。。やじるし

さいあくやああん↓↓

まあ部活の話わこんくらいかな~


んで部活をやめるかわりにHIPHOPJAZZのダンスを習うことにしますスポンジボブスマイル

前、友達に誘われてその子に紹介してもらった人に習う予定だったんだけど。。。

お母さんがもう少し近くてとってもすごいダンス教室を見つけて笑い

んまあ習うとしたらそこ行くと思う(・∀・)溜息

ホントにその人すごいらしい。ぅんハム太郎ウンティルちゃん


そして今日最後のお話””笑

この前からちょくちょくひろと《めえる》しててちょおいいことバッカゆってくれるので

ちょおおおおおおおお嬉しいです目がハートんにゃ

『ずっと●●(ウチの名字)のこと思っとるょハート。』

とかwww。。。まあいろぃろねんえへへキラリハート

ほんとまぢハズいし(/ω\)(*v.v)。




まあそゆことでっ$$

またね★☆