体調・〇
お通じ・0
*朝*
無し
*昼*
390円弁当(ご飯、キャベツ、唐揚げ、エビフライ、コロッケ、大学芋、漬け物)
*夜*

鍋写真の半量(大根、人参、白菜、榎茸、しめじ、エリンギ、もやし、豆腐、鶏牛蒡つくね、塩麹)
*間食*
ボス・カフェオレ1本
*感想*
そろそろ生理直前かな?( ̄∀ ̄)
少しだけ痩せたのは、生理前症候群が収まりつつあるからでしょうか?
それともウォーキング効果?
はたまた鍋効果?(笑)
何はともあれ、早く生理来い来い♪♪o(^-^)o
なんせ、26日の飲み会までにファスティング終わらせないとなんですよね~(-.-;)
でも、会場はしゃぶしゃぶの店なので、ヘルシーな料理をチョイスしやすそうです♪(*^o^*)
学校の慰労会だからタダやし(笑)
年に何回も慰労会してくれて、本当に良い職場だぜwww
4月から4回飲み会あって、内3回慰労会って言われました(^_^;)
先生達、飲む口実に飢えてんのかな?(笑)
次の飲み会は福岡からPも来るし、出来る男と噂の先生も来るし、テレビ局関係者の人達も来るので、痩せて綺麗になっとかないと~www( ̄∀ ̄)
多分、Pの相手をさせられるでしょうからね(笑)
今夜も愛する鍋です♪
鶏牛蒡つくねを入れて、鶏団子鍋o(^-^)o
手作りの塩麹を乗せて頂きました♪
ま、ま、まろやか~!(≧∇≦)ウマッ♪
明日は、この残りに作り置きしてたトマトペーストを入れて、トマト鍋にしますよ(^w^)
だけど夜ご飯9時過ぎちゃったな…。
明日の体重、大丈夫かなあ(^_^;)