体重・73.8㎏
体調・生理6日目(最終日?)
お通じ・1
*朝*
無し
*昼*
フルーツグラノーラ
*夜*
野菜ジュース20ml
缶コーンスープ
ホットカフェオレ
*感想*
やはり…、泥酔するまで飲むと次の日お腹壊しますね(笑)
昨夜は社会人部門の事務の人と二人で二次会に行って、説教されたような記憶がうっすらとあります…( ̄∀ ̄;)
『婚活辞めろ』的な事を言われたような…(笑)
その人は趣味でジャズピアノやってたり、ワイン勉強してたりして、独身を楽しみまくってる人で、おまけに実家暮らし。
結婚なんか別に~、それよりも自己実現の方が大事でしょ…って感じな方なんですよね~f^_^;
きっと実家暮らしで、寂しく無いからだろうな…。
寂しい気持ちって、婚活&恋活に必要ですよね!(笑)
だから私ももう実家に帰りたくなるけど、頑張って独り暮らしにしがみついてます!www
実家帰ったらいよいよ婚活出来なくなりそうな気がして(笑)
でも、その寂しさのせいで判断ミスも犯しちゃうんですけどね~(^_^;)
婚活って、考えれば考える程難しい…orz
最近、楽しみにしてる婚活ブログがあるんですが、更新頻度も高くてズバズバ言ってバッサリ切る!みたいな内容で面白い♪
もう目から鱗出まくりです(^_^;)
結構、私の考え方って間違ってたんだなって、ハッとさせられる事も多いんです(⌒~⌒)
だけど読んでると、婚活って奥が深くて『私に出来るのかな~…(>_<)』と、不安にもなる(笑)
まあ、頑張らない自分より頑張って足掻いてる自分のが好き(ドM)だから頑張るけど~\(^ー^)/
それにしても、昨夜は泥酔にまかせてメイクを落とさないで寝たんですが、ニキビがいっぱいできちゃった(>_<)
もう無理は出来ない年っすな(笑)