お久しぶりです。

 

もはやいつぶりかすらわからない。。。

 

相変わらず走ってます。

 

久々にPCを立ち上げたのでアメブロにインしてみました。

 

勢いで打っています。

 

あ、明日は県民体育大会に参加してきます。

種目は2000m。その前の大会が津軽ジャーニーラン200kmでした 笑

200kmはリタイヤしましたが、超絶楽しかった。

 

8月は3レース予定でしたが、

間違えて出られもしない義経マラソンにエントリー…

今の所はライジングサン(野外音楽フェスです)参加予定なので行かないびょんw

 

8月20日に、2年ぶりに蔵王トレイル参加してきます!!リベンジなるか。

その翌週は北海道マラソン。こちらもリベンジしなきゃいけないんですが、

旅ランでファンラン予定です!それでも去年のタイム(4時間23分 笑)は

必ず上回らないとです汗

 

秋はちょっと色々連戦です。体持つか微妙なくらいですが

今年はそんな年だと割り切り中。

ハーフ→フル→100km→フル→フル→ハーフって流れです。

メインはラストのフル。いや、わかりません 笑

レースだけで結構な月間走行距離になりそう!

回復が追いつく気がしませんが、全部全力じゃないからねー。

どうなることやら。ちょっと他人事気分。

 

ではまた⭐️