ひっさびさの更新です。リセットして違うIDでやった方いいんじゃないかというくらい

お久しぶりでございます。むしろ初めましてです。宜しくお願い致します。

 

アップルマラソンから約1年。

近況を簡単に。色々参加してタイムは大分更新出来ました。

春にサブ3.5をギリギリ達成し、来年の2月は別府大分マラソンに参加予定です。

 

来週のアップルマラソンは、まだまだ未熟ながら、ベテランの先輩ランナーと一緒にペースランナーを務めさせて頂きます。本当に緊張します。何時間担当かは内緒です 笑

もし参加される方がご覧になっているなら、宜しくお願いしますね♪

 

今日はつがる地球村マラソンでしたね。

私は参加出来ませんでしたが、憧れのランナーさん大集合!

知らなかったので、予定を聞いていたらどうにかして顔だけでも出したかも〜。

そのぐらい豪華なメンバーでした❤️

 

あまり気負わず、さくっと気が向いたときに今後も更新しますね。

PCだと写真アップすんのが手間だったんですが、なんか簡単になってるのかな。

ドラッグしておわりっぽい。テストになんか載せてみます。はい。

ではまた⭐️