ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店@みなとみらい(ニンニク料理) | 続きはキッチンで

ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店@みなとみらい(ニンニク料理)

皆様、明けましておめでとうございます
今年も皆様が美味しい一年を送れますように
私のブログが、その一助となれば幸いです


 
2012年、最後の美味しいは横浜みなとみらいで
みなとみらい駅直結のショッピングモール、クイーンズスクエア
そこに今回の美味しいがあります




ガーリック・ジョーズ

まさかのニンニク料理専門店
次の日が休みじゃないと、絶対に行かないお店だσ(^_^;)




お店の壁に描かれている絵は擬人化されたニンニクがいっぱいで、とてもユニーク
メニューももちろんニンニク料理のみ




まずはビールで乾いた喉を潤します
ドリンクはビール、ワイン、カクテル、ハイボールと揃っていますよ
スパイシーなニンニク料理には甘めのお酒が合うかも知れません




まずはシーザーサラダ
チーズは店員が目の前でスライスして振りかけてくれます
シャキシャキでみずみずしい野菜と香ばしいガーリックが良く合います
ドレッシングも濃厚でスパイシーо(ж>▽<)y ☆
これからの料理に期待が持てます




こちらはガーリックのオイル漬け
ニンニクをまるごとオリーブオイルに漬けています




パンに挟んで食べちゃいましょ
ホクホクでまるでお芋のよう
そして、意外に甘さもあってビックリ∑(゚Д゚)




続いてニンニクチャーハン
パラパラのご飯にプリプリの海老
そして、てっぺんにはフライドガーリック
それぞれが合わさって、至高のチャーハンです
シャキシャキのレタスもグッド( ̄ー ̄)b




さらに、フライドガーリックがたっぷりと乗ったグリルドチキン
鶏肉とガーリックってベストカップル
ガーリックのお陰で肉汁もさらに美味しくなっていました

大満足のニンニク料理
意外に食後のニンニクの香りも気にならなかったかも(*´∀`*)
ニンニクってちゃっんと調理すれば匂いが残らないのかな?




ガーリック・ジョーズ クイーンズクスエア店にんにく料理 / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5