チーズパレードカフェ@たまプラーザ(チーズ専門店) | 続きはキッチンで

チーズパレードカフェ@たまプラーザ(チーズ専門店)

今日は部屋探しの帰りにたまプラーザを訪問♪

たまプラーザは通ったことはあるけれど降りるのは初めて(^∇^)

どんなところなのでしょう~


続きはキッチンで

まず降りてみて最初に思ったこと


デカイです!


そして、周りを歩いてみて


とておお店が多い!


何度行っても飽きない

心の底からそう思うことの出来る街でした

そんな、たまプラーザで行ってみたお店がこちら


続きはキッチンで

チーズパレードカフェ


名前通りのチーズ料理専門店です

美味しいチーズフォンデュを食べたいo(〃^▽^〃)o


続きはキッチンで

まずはビールと白ワインで乾いた喉を潤して・・・

今日はたくさん歩いたからとても喉が乾いていた(ノ´∀`*)


そして、お腹も空いていたのだ( ̄ー ̄)b


続きはキッチンで

まずはサラダで腹ごしらえ

ドレッシングの味はしつこくなく、野菜そのものの味を感じることの出来るサラダです

サーモンも美味しいo(^▽^)o


続きはキッチンで

そしてやって来ましたチーズフォンデュ

チーズの種類もプレーン、クリーム、トマト入りと選べるけれど、まずはクリームチーズをセレクト

デフォルトでトースト、野菜、ソーセージが盛り付けられたプレートもついてきます


ぐつぐつでしてきたら・・・早速・・・フォーク?にパンをブスリと刺して・・・

チーズの海に投入!!!


続きはキッチンで

(*^.^*)


まんべんなくチーズを塗りたくるのがチーズフォンデュのコツです

とても素敵な風景が目の前に広がってくれます


早速、口の中へとパンを運びます

とても濃厚なチーズです

口の中にたくさんのチーズの香り

幸せな気分になれます


続きはキッチンで

トマト入りのチーズフォンデュも頼んでしまいます

トッピングに海老も追加して、きっと合うだろう!ということでバジルソースもオーダー


結果・・・正解でした(^^♪

1品目のチーズフォンデュとまた違った味わい


続きはキッチンで

追加で頼んだフィッシュ・アンド・チップスもアツアツ

ソースはついているけれど、チーズの海に沈ませてみてもグー( ̄ー ̄)b


大満足のチーズ専門店

サービスも丁寧で、とてもいい気分になれるお店です

今度はドリアも食べてみた~い



チーズパレードカフェ (西洋各国料理(その他) / たまプラーザ駅
夜総合点★★★★ 4.0