伊東旅行記7~緑いっぱいの大地でジンギスカンを♪ | 続きはキッチンで

伊東旅行記7~緑いっぱいの大地でジンギスカンを♪

シャボテン公園の可愛い動物たちに癒された後・・・やっぱりお腹空いたのさ(^_^;)

朝ごはんも少しだけだったんでね~

少しだけにしたのも意味があります

お腹を空かして、美味しい「あるもの」をたくさん食べたかったからニコニコ

その「あるもの」とは♪


続きはキッチンで

シャボテン公園内にある「ギボン亭

洋食中心のレストランで、なんとサボテンを使った料理がたくさんあるらしいんだけど・・・

一番食べたかったのがこちら!


続きはキッチンで

ジンギスカンо(ж>▽<)y ☆

緑いっぱいの大地を眺めながらジンギスカン・・・

とっても素敵だと思いませんか?


続きはキッチンで

玉ねぎ、人参、キャベツ、もやし

そしてラム肉

二人分だけど、中々のボリュームです

お腹空かしといてよかった~o(^▽^)o


続きはキッチンで

焼きます!焼きます!焼きます!

ラム肉はとっても噛みごたえがあって、ジューシーで・・・ご飯とビールが進む!

肉の旨味を吸い込んだ野菜もとても美味しかったですよ(*´∀`)

このボリュームでも、あっという間に完食してしまった

大満足の昼食でした


続きはキッチンで

店員「遅くなって申し訳ありません~あせるお詫びにこちらをどうぞビックリマーク

といってタコス with サルサソースを特別に提供してくれた!

サービスも良好なお店ですチョキ


シャボテン公園で動物たちに癒された後、美味しいジンギスカン

オススメの組み合わせです( ̄ー ̄)b




ギボン亭洋食 / 城ケ崎海岸駅富戸駅伊豆高原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5