伊東旅行記4~按針祭海の花火大会にて | 続きはキッチンで

伊東旅行記4~按針祭海の花火大会にて

伊東マリンタウンで伊東の活気を感じた後、次はいよいよ花火です!

按針祭での一番のイベント「按針祭海の花火大会」

伊豆で一番の花火大会らしいです♪

一万発の花火に十万人の人


隅田川花火大会、舎人公園春の花火大会と経て、私はとっても花火が好きな人間になりました

だから今回の花火大会も楽しみо(ж>▽<)y ☆

一時間以上前に花火が良く見えるというオレンジビーチに向かいます


ビーチに到着したらすぐにすごい人!人!人!

そんな中・・・


続きはキッチンで

穴場スポットを見つけました♪

見通しがいい絶好の花火鑑賞スポットだけど、まだあんまり人がいない( ̄▽+ ̄*)

早速、ここに陣取ります

この後、たくさんの人が、このスポットにやって来て、あっという間にスペースが無くなりました

一時間前という早い時間に来て正解です( ̄ー ̄)b


続きはキッチンで

松川沿いの屋台で見かけたドネル・ケバブとキュウリの一本漬け

そして江戸屋っていうお店で見かけたカツサンド

腹ごしらえをしながら、花火があがるのを待ちます


続きはキッチンで

夜もふけて、まわりが真っ暗になった20時

カウントダウンとともに、いよいよ花火があがります!!!

私はこの「花火がこれからあがりますよ」の瞬間が好き♪


続きはキッチンで

続きはキッチンで

続きはキッチンで

続きはキッチンで

たまや~♪

かぎや~♪


海上5箇所から打ち上がる花火

左から、右から豪快に多くの花火が打ち上がります

興奮のあまり、大いに叫んだ!はしゃいだ!

1時間という時間だけど、あっという間に過ぎてしまいました


今まで見た花火の中で一番かも(°∀°)b

(隅田川花火大会は人が多すぎて・・・)

とても素敵な一夜を過ごすことが出来ました

明日の活力!