ちゅら島酒蔵@上野(沖縄料理) | 続きはキッチンで

ちゅら島酒蔵@上野(沖縄料理)

土曜日で最近雨ばっかり(・_・;)

平日の雨はまだいいけれど、土曜日の雨はダメージが大きい


曇りだけど、何とか雨が降らずに済んだ土曜日

とっても貴重な土曜日なので上野動物園へ!


続きはキッチンで

パンダはお疲れ気味だったけど・・・

(それでも、たれパンダみたいで可愛いラブラブ!


続きはキッチンで

ヤギも


続きはキッチンで

ヒツジも

とっても元気♪

ヤギとヒツジに元気をたくさんもらって、はしゃぎまくりました

年齢を忘れて、子供みたいに(^_^;)

そして・・・・・・やっぱりお腹空いた(^_^;)


続きはキッチンで

ちゅら島酒蔵


場所は上野駅広小路口から歩いてすぐ

沖縄料理専門店に突入です


続きはキッチンで

まずは海ぶどうで舌慣らし

ぷちんぷちんという食感で、気分が沖縄気分になります


続きはキッチンで

沖縄産豚の角煮こと、らふてー

豆腐みたいに柔らかい豚肉と、豚の旨味を存分に吸い込んだスープ

序盤から、総力戦です


続きはキッチンで

ジーマミー豆腐о(ж>▽<)y ☆

ピーナッツから作られた、とても特別な豆腐

ぷにぷにした食感に病み付きです(°∀°)b


続きはキッチンで

豚肉は豚足だって食べちゃいます♪

長時間煮込んだ豚足は、身がとても柔らかくて、口の中でホロホロと崩れていきます

コラーゲンたっぷりで肌にもイイですよ(°∀°)b


続きはキッチンで

ゴーヤチャンプルーにソーメンチャンプルー

色んなチャンプルーがあるけれど、こんなチャンプルーもあったとは


キムチチャンプルー


ほのかな辛さに、スパムのカリカリ感

絶妙な組み合わせです。


--

本格的な沖縄料理のお店

上野で遊んで疲れた体を沖縄料理で癒して見ませんか?



ちゅら島酒蔵沖縄料理 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0