今年も残すところ・・・ | 続きはキッチンで

今年も残すところ・・・

激動の2011年も残すところ後10時間ですショック!

戦後最大の災害に遭い、日本中が悲しみに包まれた

でも、日本人はそこから這い上がろうとしている

今年の漢字のように、一度引き裂かれた「絆」を再び繋ぎとめようとしている

再び繋がれた「絆」は、より強いものになっているはず

2012年は、より強く繋がれた絆を日本中で見ることができるといいな

 

にゃー

 

私の2011年はプライベートで大きな変化があった年です

絆を強く感じることができた


そして、この拙いブログ「続きはキッチンで」を続けられたのは皆様のお陰

本当の本当にありがとうございます

来年も、再来年も作り続けていくぞー!

(最近は食べ歩きの記事が多くなってしまったけどあせる

暖かい目で見守ってくれると私は泣いて喜びますニコニコ

末永くよろしくお願いします



 


これから年越しを迎えるために横浜行ってきます

一人じゃない年越しは・・・久しぶりラブラブ!

 
続きはキッチンで

☆続きはキッチンで☆