今日は26キロラン💨と、張り切って起きたのですが、冷たい雨☂️でテンション急下降ショボーン

ウエアを着てスタンばっていたのですが、一向に止まず、いやーな霧雨が続いたので、ワンコをぬくぬくさせて、遊んでました照れ


雨の中走っちゃえばいいんでしょうが、なかなか踏ん切りがつかず、結局、早目にワンコの散歩を済ませ、16:30頃からランニング開始。

RUNKEEPERからの指令は26キロらんでしたが、もう暗くなってしまったので諦めて、走れるだけ走りました。






マンホール、側溝の網?、道路の白線に超気をつけて、転ばないようにしていましたが、残念!水溜りにハマってしまいました笑い泣き

ランニング後の計測結果は、月曜断食開始から、体重15.2キロ、体脂肪率14.3%減。

美食日の夕食前なので、増えると思いますが、体重は最低記録更新です爆笑