昨日投稿してから気付いたことが... | ピロリンチョのブログ

ピロリンチョのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんおはようございます!(遅い)
そして、書いている途中で止めたので、すでに夕方ですね😂


さて、タイトルにあるように昨日投稿してから気付いたんですが、僕元旦はその日の夜中に投稿してました...なので本日が連続翌朝以降前日ブログ投稿7日目でした(ややこしいし、どちらでもいいですね😂)


さて、昨日は

#dspm新年会

でした!!!


NPP2023でも、今回でも可愛くて楽曲もいいアイドルはたくさんいるけど、やっぱりでんぱとお虹は最高だなぁ〜!僕の推したちは最高に可愛いなぁ〜っと思いました☺️💓


でんぱ!!!

新年一発目!!!

破!toも子丑もやってくれた!でんぱってこーぜも好き!そして、でんでんぱっしょんも良かったけれど、ここはかえるちゃん衣装でかえるちゃんを観たかった💦

今後もやる機会があるならいいのだけれど、あの衣装であのダンスをみたいんです...

今後やってくれることを信じて待ちます!!!


そして、ぺろりんへの新年あけおめ挨拶!



めちゃくちゃ可愛かったぁああああ!!!

かえるちゃん衣装も可愛かったのに、ぺろりんが可愛すぎてぺろりんの目しか見てなかった😂

最高!!!


そして、夜は虹コン🌈!!!

衣装はあわ雪衣装で、あかりちゃんも萌ちゃんも可愛すぎた!!!

やっぱりあわ雪衣装☃️とってもいい!!!


セトリは冬曲でとっても良かったんですが、、、

あわ雪、、、


大好きなんですけどね😂


あっ...よく考えたら、

でんぱ→かえるちゃん衣装でかえるちゃんやらず

おにじ→あわ雪衣装であわ雪やらず


...🫠🫠🫠


素直にやってくれてもええんやで😭

どちらも今後を期待します!!!


おにじも特典会やってほしかったな...

新年のご挨拶したかった😭

次の特典会いつだろう??クマリツーマン??

まさか...台湾が最初の可能性も!!?


と、とにかく楽しみに待っています!!!


はい!おにじもでんぱも最高なので今年もこの2つのグループをガンガン推していこうと思います!!!