東京ドーム二日目!! | ピロリンチョのブログ

ピロリンチョのブログ

ブログの説明を入力します。


ヘビーローテーションから始まってヘビーローテーションで終わった一日でした。

優子ちゃんの天使のしっぽがものすごく可愛かった\(//∇//)\

今日はなんといってもたかみなソロデビューおめでとう\(^o^)/
あつみなのデュエットも泣けてきてさらにその発表だったから悲し泣きと嬉し泣きが順番にきてしまいました(つд`)

二日目のセトリでシングルとかアルバムの曲は全部出たから明日どうなるんだろう??

更なるシャッフル曲とユニット自体の曲は出てないからユニットと、姉妹グループの別の曲と、あとはまだやってない公演曲たちで締めは桜の花びらかなぁ?

サプライズはもうないと思うんだけどなぁ。。。

あぁ、明日千秋楽ものすごく楽しみだけど、終わってしまうのが悲しい………。
でも悔いのないよう思いっきり楽しんで、網膜と脳内にしっかり焼き付けます!!!



iPhoneからの投稿