「I」ソンギュ入隊20180514 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

ソンギュが陸軍に現役入隊しました。

坊主頭はなんとなく想像ついたし、なんなら似合ってるよ照れ

高校時代の写真とかよく出るもんねwww

 

当日の昼はほんとに辛かったけど、スジュを7人送り出して、絶対に帰ってくるって分かってるし意外と早いもんだ、とも言い聞かせて。

これからピニメンバーを次々に見送るのか……

つらいな……

 

てか、ジョンちゃんが入隊する頃にはデヨルんも入隊なんやけど……

その頃にはすでにゴルチャも入隊する子が~えーん

 

早く徴兵制度がなくなるといいな……

一応、今のところソンギュの除隊日は

2020年2月13日(木)

のはず。

 

今、18ヶ月になるようにどんどん日数を減らしていくってなってるけど、どうだろうね?

どこまで適用されるんだろう?

早ければ予定より一カ月くらい早く除隊できるかもだって。

 

待ってるね。ピニのリーダー。

 

 

そして、挨拶すませたソンギュがとことこと歩いて行った先に号泣のジュンヨプ社長が居て、のけぞって爆笑するソンギュwwww

あんた、ギュペンだったんかい!!ヨプめ(笑)

コナムさんも居て、なんだか昔のことも思い出したりしてグッときました。

 

 

 

シャイな忠誠をペンちゃんに誓って、お手振りニコニコで入隊したソンギュ。

ほっこりしました。

 

怪我しないでね。

これからの時期暑いかもしれないけど、身体に気を付けて。