「G」Y&ジュチャンはぴば☆7月31日 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

今日はゴルチャの上から2番目のYと下から2番目のジュチャンのお誕生日(*^▽^*)

バースデーケーキ23歳と19歳センイルチュッカへ~バースデーケーキ

 

ぼちぼちとゴルチャメンバーの記事を探しては下書き記事を書いたりしてるんですが、Y君ってアイドルっぽくなくてすっごい不思議なんだよな~

ピニのF活してる時にすでにバックダンサーとしてデヨルとソンユン(Y)は舞台に出てたみたいなので、結構前から練習生してるみたいなんだけど、アイドルというよりは俳優さんとかバンド系って感じで、練習生を辞めずにアイドル目指してたってことがすごく不思議。

 

 

しかし、ウリムピックのモルカ(どっきり)の演技がめちゃうまでジェヒョン君と同じ気持ちで怖かったので俳優もこなしそうだな~

 

愛嬌が苦手のようだけど、新人だからやらなくちゃだし、愛嬌やった後の「たはっ(//・_・//)」って感じが可愛いので、そのままでいてほしいwwww

 

ジュチャン君は、はっきり言って

大声でいうけど、やばいね、この子。
愛嬌抜群で、スキンシップ多め、ええ声のメインボーカル。
しかも、まだ高校生。
 
メインボーカルなのに、ごっじゃ踊れる。

170709 골든차일드(GoldenChild) 코엑스 게릴라 공연 :: SEA 주찬(Joochan) focus.

 

スキンシップ激しめ♡

まあまあ嫌がってるマンネをよそに、ハグしてほっぺたギューーー♡

そして愛嬌を強要wwww

ドSwwww

[2017 WoollimPICK] Close HUG interview between Golden Child's main vocal and youngest EP.1

 

メンバーを触る。

 

ことごとくメンバーの腕をつかむのなんなの(萌え)

 

これなんて、指でジボム君のみみたぶはさんでるんだけどwww

 

ドンヒョンと仲いいなぁwww

自然にふとももに手をあてる子なによ(激萌)

 

そして、ウリムピックのペーパー口移しゲームで、

 

デヨルんがキスに自信ある人!って聞いたら

 

ただ一人手をあげるwwwチャシンイッソ!!

 

そんで、高校生らしからぬ手な!!

 

母性本能をくすぐるええ声で歌ってもくれますよ♡

1:49あたり(*^▽^*)

[2017 WoollimPICK] Guide to be a fan of 11 Golden Child members EP.1

 

ちなみにY君の愛嬌は0:30あたり♡

 

ジュチャンの前のジボム君も愛嬌苦手で終わるたびに「ぬぅぅうううおおおおお(///Д//)」っていうのめちゃくちゃカワイイから、Y君とジボム君は一生愛嬌が上手にならないでほしい。

 

まったく、ごるちゃ君達。

目が離せません(・∀・)真顔