「S」D&Eペンミ20170723★ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

今日はウネペンミ!!!

Twitterで流れてるやつ見ながらニヤニヤしてました(*´∀`)

写真もたくさんあるけど載せていいのか分からないのでやめときます。

トゥギや兄さんも登場して、更にキュヒョンも客席に゜(゜´▽`゜)。
最高か!!!
ペンミとなるとファンが喜ぶようにステージに上げたりとかなりがちだけど、それもなくただただウネがウネウネしてる楽しい時間だったみたいで最高過ぎる!!!
ビジュアルも2年前と全く変わらず!!!

人当てクイズみたいのあったの見たけど、SM後輩を当てるドンへの早さ(笑)
それ以外は分かってない(笑)
セブチもトゥワイスも入隊後にデビューしたもんね?←そうですよね?

今週のSMT東京はライブビューイングも行かないんだけど、スゴい後悔してる(  ;∀;)
でも場所が遠くて休まないと行けないんだよ~(´;ω;`)

ウネのコーナーがあるかどうかも分かんないけどね(´;ω;`)
スジュのとこだけかもやし。

レポ待ちしますよ(  ;∀;)
ウネ活動も来年には有りそうな感じだし。
スパショ絶対に行くし!!!
来年頭には始まらないかなぁ~(´;ω;`)?

早くヒョクちゃんが出たラスも見たいし、どんどんTV露出も多くなると嬉しい!!!