「I」ソンギュはぴば4月28日☆ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

ソンギュセンイルチュッカヘ♡(遅れてますよ)

変な時間にうたた寝してしまって、一旦起きてお風呂入ったらこんな時間ですおはようございます。

そして、謎のウヒョンのインスタ連投ww

なんだろう?(´∀`)



今年は公式から何とも可愛いサジンが(*≧∀≦*)



ついに29歳になったねぇ(韓国年齢)
今年はソンギュにとってとても感慨深い1年になるかもしれないなぁ……

そして来年からINFINITEのほんとの正念場がくる。
メインボーカルであり、INFINITEの舵を取るキャプテンがいなくなるんだから。

ソンギュのリーダーの代わりは誰がするの?(´;ω;`)
ドンウは出来なそうだよ?←

ウリム頼む!
今年はたくさん活動して!
スピにたくさんソンギュを会わせて下さい!
 

 

苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺

 

やっぱり赤髪ソンギュすき♡

 

※写真はお借りしました。クレジットは写真の中です。