「I」INFINITEデビュー2500日☆ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

2017年4月12日で、INFINITEがデビューして2500日だそうです♡

これからもずっと7人ともINFINITEでいて欲しいな。

 

最近はグループの脱退ニュースをよく見るので悲しくなります。

 

さて、歴代MVを一気にどーーーーん!!

 

 

Infinite 다시돌아와 MV

 

 

 

よくもまぁ、このお芋ちゃんたちを鍛え上げたなとwwww

 

 

INFINITE - BTD MV (DANCE Ver)

 

인피니트 - BTD안무 : 최고의 화제 '전갈춤'

 

このBTDの練習動画を見てK-POP、INFINITEにハマったので私にとっての思い出の曲です。

何度でも見ちゃうし。大好き。

 

INFINITE 내꺼하자 (Be mine) MV Dance Ver.

 

日本語版

 

INFINITE PARADISE(Full) .mp4

 

paradiseはやっぱりMVより練習動画ですよね!

 

[MV]INFINITE_The Chaser_추격자 Dance Version

 

私がインスピリットになったのは追撃者の活動時期からなので、BTDと追撃者は特別に好き♡

 

[M/V]INFINITE_Man In Love_(남자가 사랑할 때)

 

INFINITE "Last Romeo" Official MV

 

この頃、ウヒョンが怪我してて……動画に残ってると思い出しちゃうな…

 

INFINITE "Back" Official MV

 

 

 

 

 

인피니트(INFINITE) "Bad" Official MV

 

 

画像の中が自分で動かせるVRのMV好きでした。

斬新だったし、あんまり話題にならなかったのが残念。

 

 

인피니트(INFINITE) "태풍 (The Eye)" Official MV

 

 

 

 

5月のカムバはほんとかな?

ソンギュがケガしてる時にMVは撮影予定だったみたいだけどさ…

 

デジタルシングルとかは端折ったけど、K-POPは動画がザクザクあがってて見だすと止まらない……。

久しぶりに見る歴代MV見ると、途中から急激にお金使ってるwwww

 

 

結局載せる♡

 

She`s Back_PV

 

 

"INFINITE - Destiny M/V (Ver.B)"

 

INFINITE "Request" MV

 

 

あああ楽しい♡