「S」ギュの大好きなソンシギョンさん☆ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

年上キラーなキュヒョン(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

中でもキュヒョン自ら、ソンシギョンさんの大ファンで、しかもとっても仲良し♡

2人ともなんて穏やかな笑顔♡(*’艸3`):;*。 

 

私はあまりよくシギョンさんを知らなかったのですが、キュヒョンと歌ってるこの方がシギョンさんだと気付き、なんて歌がうまいんだ!!と……←え

 

シギョンさんはてっきりオッパだと思ってたのに年下でびっくりしたのを思い出します。

キュヒョンにもよくしてくださってありがたい♡

 

 

某所で、ギュの日本ツアーでのシギョンさんの歌声やMC等見たんですが、歌声がすごい。

その場にいたら鳥肌が止まらなかったんじゃないかっていうくらいの声量でした。

あと日本語がめっちゃ上手いし、お話がめっちゃ上手!!!!

 

一気に大好きになりました♡←(・∀・)

 

 

今後もうちのギュをよろしくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

ソウルのアンコンにも出てくださったんだよね?

あー、ギュのコンサートで、唯一心残りなのはギュのビリビリジーンズを生で見れなかったことだなぁ……。