「I」INFINITE H Kconメキシコ★ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

ツイに上がってた動画、ことごとく削除されてる………

なんてこった……

書きたい記事はあるのに、先週から体調悪っわるでやっと昨日くらいから復活したんだけど、エイチのメキシコでの動画をツイでいいねやリツイしまくってたのに消されてるよ~(´;ω;`)

セトリはお借りしました(。-人-。)

ホヤソロダンス
ドンウソロダンス
예뻐
Special girl
니가 없을 때
바빠서 Sorry

ホヤのソロダンスとドンウのソロダンスはほんとに対照的で、前から時々書いてたけど、「動と静」「月と太陽」「本能と理性」みたいな感じでなんともいえないくらいカッコいい。
ホヤの肩甲骨から動き出すような滑らかでキレのいいダンスと、顔見ただけでも踊るのが大好きで楽しくて勝手に身体が動いちゃうドンウ。

ほんとに大好き。

エイチ活動あるかと思ったけど、やっぱりホヤがドラマ中で無理だな……゜(゜´▽`゜)。
ホヤ頑張って~(´;ω;`)
追ってなくてゴメンやで~
1週間に3回放送されてるよね?ホヤ?
ドラマに2つ出てるよね?←誰宛

あぁ……これは消されませんように(。-人-。)

 
180317 INFINITE H intro-Petty KCON en MÉXICO

 

それと、メキシコといえば思い出すソンギュの歌声。

大好きな動画。

ヨソプの透き通ったファルセットがなんともいえずゾクゾクします。

私の中ではヨソプのファルセットの綺麗さがリョウクちゃんに重なります。

透き通ってて心地いい。

 

[HIT] 뮤직뱅크 인 멕시코(MusicBank in Mexico)-요섭&성규&영재(YoSub&SungKyu&YoungJae) - iCorre!.20141112