「S」イェソンBOOKSグッズ☆ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

なんか、兄さんっぽい上にかわいい♡

今回もキュヒョンと同じくペンラは遠隔操作型ね。
形も似てるわ。

タオル欲しいな~。
Tシャツも傘も帽子もかわいい!

会場限定はブックカバーなんだね(笑)
キュヒョンの時の会場限定はそっこーで無くなったから今回も期待できない(・∀・)

私10月だからネット購入で間に合うかな~?
あと、できればマビにも行きたいんだけど…無理かな~。

私がKRYの神戸に行った時にマビが来てて、そこで買ったトートバッグが優秀で優秀で!!
大きさがベストだし(うちわが柄の部分まですっぽり入る)生地はわりと薄いけど結構丈夫なのよ!!

マビのロゴもかわいいしねぇ♡
買えないかもしれないけど楽しみ~(´∀`)

ぐっず1-1
ぐっず2-1
ぐっず3-1
ぐっず4-1
ぐっず5-1