「K」I SCREAM_20160814☆ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

覚書。
もう3日たったんですがね…うろ覚えですがね……
残して置きたい……

わたくしニカで爆発しました♡(^ε^)


川 ΦeΦ)|今日で最後じゃん……だから俺の好きなとこ言ってよ。
(*`∀´*)その前にちょっといいですか?靴紐ほどけてます。千ちゃんの靴指差し
千ちゃんの左足の靴紐がほどけてる。
結ぶ千ちゃん。
(*`∀´*)そーゆーオチャメなところが好きです。
川 ΦeΦ)|俺はぁ(かすれ声そして会場の悲鳴)……全部♡

(*`∀´*)川 ΦeΦ)|最高ですか!!



今回私が入ったのは自分で当たった初のアリーナ。一塁側のはしっこのはしっこ。
カラテも銀テープも落下物も飛んでこないはしっこでした。
かといってキスマイメンバーとも目が合うわけでもなく……( ´∀`)
わりと遠くを見てるよね…みんな
東京公演ではみっくんと目が合いました(*´∀`)多分。

なんの落下物もないエリアに唯一がやぴーのサインボールが飛んできたんだけど、私の足下に転がってきたボールを後ろの女子高生らしきみつ担がダイブしてきてかっさらっていきました……。
パイプ椅子越えてきたんだけど(・∀・)

でも今回はお友達のおかげでニカちゃんbirthday公演にも入らせてもらってとっても良いお席で、オーラスも入れてこれ以上いいことあったらヤバイんじゃないかと思うのでサインボールは残念だけど心を落ち着けます( ´∀`)
ボールの取り合いとか大人げないし。
ニカちゃんのボールだったら確実にケンカだけどね(・∀・)←

一塁側だったので、オープニングのニカちゃんの登場は見えず、仮面ニカは全く見えておりません。
早くDVDでチェックしたい……。
遠くでニカちゃんらしき人物を追いつつ、会場全体を楽しんでました。

なんかねぇ、東京でもそうだったんだけど始まった瞬間から私泣きそうなのよww
なんでだろ。感極まっちゃう感じ。

メンステでワイヤーに吊られてるニカちゃんは恐々してて可哀想だけど可愛かった♡
私の席からはメンステがほぼ横からの位置で横からニカちゃんを眺めてました。

Summer Breezeのみっくんに毎回ヤラれつつもニカちゃんを凝視し、ひたすら追う。
途中で「腕あげろー!!」って言ったのニカちゃんかな?みっくんかも。

YES! I SCREAM
Summer Breeze
Gravity
KISS魂
の序盤からニカちゃんのダンスの腰が入ってた(・∀・)
キレキレだった。
センステだったから殆どニカちゃんの背中しか見てないんだけどね。
後ろ姿担万歳(´∀`)

Gravityでガヤピーを担ぐ時アゴ出てたよww←これは前のスクリーン見た
あのねぇ、福岡ではちょっと出だし間に合わなさそうで、急いで準備したから顔のアイドル管理までは出来てなかったwww


キスウマイからはバクステの方に行くから全然見えなくて前方スクリーン頼り。
スクリーマーズ君達可愛くって、今回だけで終わるのなんかもったいないね…。

メガラブではニカちゃんの煽りが入るからスクリーンにもいっぱい映って嬉しかった♡
ニカちゃんに「メガホン持ってくださーい」って言われてゴソゴソ鞄から出してたら「返事してくれないと分かりませーん」って言われてww
頑張ってL・O・V・Eコールしましたよ!

ニカちゃんタイミング間違えたけどねww
照れ笑いが可愛かったww
隣に入った旦那が「あ、間違えた」って冷静に言ったのウケました。

「最後もやっぱり君」は全然見えなかったぁ……(泣)
ペンラの色であの辺にいるんだろうなってだけでほぼスクリーン見てました。
曲の途中でメンステにいたガヤピーが颯爽と上着を脱ぎながら捌けてったのは見えたんだけど、その時は暗くて誰か分からなくて。
次のガヤピーソロで気づきました。

わったー弁当はセンステだったからよく見えなくて前方スクリーン。
途中で帽子落としたよね?ワッターww
わったーのラップの間の板前千ちゃんのダンスに毎回笑っちゃう(≧▽≦)


ジョッシーちゃんは可愛いくて可愛いくて♡
好きな食べ物は明太子♡
好きな飲み物は緑茶の水割り♡
前の日にラーメン食べちゃったらしくて捌ける前の千ちゃんに「むくんでるわよ」って言われてたww

ジョッシーじゃなくてワッキーワッキーって言われてたけど、わったー?千ちゃん?どっちだったんだろ?
(*`∀´*)ちょっと!ワッキーって誰よ!wwジョッシーよ!
っていう小競り合いがありました(´∀`)

いつものセリフでは、
(*`∀´*)北山さん好き?
\イエーイ/
(*`∀´*)藤ヶ谷さん好き?
\イエーイ/

(*`∀´*)たったっ……zzz……あ、寝ちゃった。
(*`∀´*)玉ちゃん好き?
\イエーイ/

(*`∀´*)…………舞祭組好き?
\キャーー!!/

(*`∀´*)…うれしっ♡

が最高に可愛かった♡

隣の玉担のおねいさまが舞祭組にめっちゃ声だしてくれて、ニカさん可愛い可愛い言ってくれて涙出そうでした(´;ω;`)←全然知らない人

相変わらずの美脚でお尻ふりふりがスクリーンに映って萌えまくり、バクステを肉眼で見れなかったのだけが残念でなりませぬ…(泣)
最後はバク転したジョッシーちゃんのカツラが全部取れてしまってww
半笑いで歌いながら踊るニカちゃんwww

(*`∀´*)あんた、アタシより目立つんじゃないわよっ!!

のキメ台詞も決まりました(爆)

玉ちゃんのソロでは隣の玉担様がヒーヒー言ってらしたのでメンステが見えやすいようにと思ってちょっとズレてペンラを控えめに振り振りしてました。

WANTED
Shake it
MU-CHU-DE 恋してる

この曲らへんも遠くて全然見えなくてスクリーンを必死で見てたんだけど、WANTEDのニカラップとニカちゃんのenjoyでのバキューンと最後の矢を打つところが映って一人で「ヒイイイイイイイ!!!」ってなってました。

AAO終わりのMCではTシャツのキスマークマークは宮っちのものっていう話。
横尾さん発案でメンバー全員がキスマークを提出して選考があったと。
でも横尾さんがスタッフと話しているのをニカちゃんが聞いていて「最初に発表しちゃうと売り上げに影響が出るんじゃない?」ってwww
だからオーラスに発表しようってなったらしい。

最後に知らされて買えなかった宮田担の気持ちどーするのさ(・∀・)

みっくん「でも去年の宮っちのベアは一番に売り切れたんでしょ?」
ニカ「いやいや、製造数が違うから!」
宮っち「事務所、俺のことナメすぎ!!」
ニカ「いや、じむしょ……じむしょって……」
宮っち「すみませーーん、僕愛されてまーす」

のくだりがひと通りありまして(^~^)

でも今後もグッズにキスマークがついてたらメンバーの誰かのかもしれないでーす。
とか言ってたので誰のか分からないけど毎年買わなくちゃいけなくなった(・∀・)

ニカちゃんの買い逃したくないもんね。

怖い話では宮っちの話も怖くて汗汗汗
更に話し始めたニカちゃんの話に会場全体が引きました汗汗汗汗

ニカちゃんがネットにあげないでね~と言ってたので(たぶん上がってるとは思うけど)あとでアメ限に書こうかなぁ~と。
とにかくなにより、お姉さんと甥っ子が無事で良かったです(´_`。)

夕空は奥に座って歌うのでメンステなのにニカちゃんが見えにくくてかすかに見えるニカちゃんの手の動きを見てました。

すのちゃんはねぇ~ほんと身体能力高すぎ。
まだ誰が誰かよくは分かってないんだけど、後半の方で紫のカラテをぐるぐるに身体に巻き付けた佐久間くんがひらひらさせながら外周を通っていったのは分かりました(笑)

東京ではてぃーてれだったんだけど、オーラスは棚ぼたが聞けました♡
ニカちゃんのバク転がすごいキレイだったの!!
お手本みたいだったんだよ!!!
棚ぼたで全力で声出せて幸せでした♡

私的には棚ぼた後の横尾さんの悪ふざけ「手汗をトゥーン」がツボリマシタんですが(笑)
みっくんのギターに指の3本線がくっきりとね(*´∀`)
流行らせてほしい「手汗をトゥーン」www


みっくんソロでは後ろのミツ担が号泣。

宮っちソロでは宮っちがほんとに楽しそうで幸せそうで可愛かった~。
メンバーも一生懸命レフレフライライやってたww
楽しくてめっちゃ好き。

千ちゃんのソロは冒頭に戻るんだけど、もう、ほんとニカ千がニカ千で嬉しかった(´;ω;`)
全公演分の千ちゃんソロがDVD入らないかな……積むから(本気)

シャララとDream Stageもスクリーン。
ちょっと曲と衣装の違和感が拭えませんのだけど(・∀・)

Flamingoもニカちゃんとは真逆の位置にいて全く見えず。
最後のソロダンスはほんとにキレイだなって見てました。
ここは是非ともマルチカメラ欲しいんだけど……。

藤北ユニ曲からはどんどん盛り上がってくるよね~。
PSYCHO前の太鼓では千ちゃんが近くてめっちゃカッコよかった。
太鼓持ってるジュニア君が大変そうだったんだけどね(´_`。)

BLACK & WHITE
NOVEL
Re:

このあたりもスクリーン見てました。
Re:の文字で♡になるの誰が考えたんだろ、よく出来てるな~って感心してました。


アンコールでは出てくるの早く感じたんだけど(笑)
トリプルまでの予定だったからなのかな(笑)

Ice cream Nightはみんな楽しそうに水被ってた。
最後だったもんね(´∀`)
千ちゃんが玉ちゃんに脱がされて半裸で踊ってたよ(・∀・)

もし、福岡の映像もDVDに入ってるなら千賀担様は必見です!!

トリプルアンコではキスマイコーリングがかかって、福岡ドームのボルテージがめっちゃ上がりました。
今年も「にっかちゃんだよー!」が叫べて幸せ♡


今回のツアーには2回も入ることができて本当に幸せでした。
東京公演ではお友達に感謝(。-人-。)
福岡ではついてきてくれた旦那に感謝(。-人-。)
(しかし旦那は私よりも早くペンラをメンバー色に変えるのだww)



他にも色々あったのに覚えきれてない……
ジュニア君がめっちゃ手を降ってくれて、投げチューめっちゃくれてね(*´∀`)
お名前知らなくてゴメン(´;ω;`)


また来年!!!


余談ですが……福岡ついたときにキスマイ以外のツアータオル持ってる女の子がいてね、誰かアリーナツアー中かなって思って調べたら西野カナちゃんだった!!