明日からてんやわんや | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

キスマイちゃん達の5周年もお祝いしたいところだけど、明日からキスマイ福岡公演、INFINITEの釜山公演、SUPER JUNIORのSMT公演、と大忙し。←私が(・∀・)

私のスマホは3年前から使ってて、もう機種が古いのでうまく情報が更新されなかったりしてPCから離れるときは3グループの情報追えないかも…(^▽^;)

SJは兄さんのみが早めに東京入りして映画の事やってたみたいだね~。
今日他のメンバーが東京入り。
やっぱりウギたんも来日してくれた…。
結局いつ入隊になったの…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私はお盆は福岡に行くことにしてたから、リョウクちゃんの見納めは幕張でした。
そこで思いっきりリョウクちゃんを見納めてきた。
だって、6月に入隊すると思ってたもん。

日程的にライビュにも行けません(´_`。)
エルプの皆さんに託します。


ピニも早々に釜山入りしてるみたいだし。
ソンギュだけは今日だったのかな?

月末には早めにドンウも来日するし、クヘヨルム3の日本公演もあるしドキドキ。
今回はクヘヨルム3には行けないけど……(行く気満々だったけど、さすがに一カ月の間で、東京3回と福岡1回は無理でした…)
交通費と宿泊代とチケ代で一カ月の給料分くらい行くよね←(・∀・)

マジで全ステされてる方はどうやってやりくりしてるのか知りたい。
しかも主婦の方とか…。
いますよね、専業主婦の方で全ステされる方とか…。

ひがみみたいに聞こえるかもだけど……ただただ羨ましいのと、どうやってやりくりしてるのかが本当に謎ですΣ(・ω・ノ)ノ!


最近では連日オリンピックにも湧いていて、メダルの色にかかわらず全力で頑張っている方たちを見ると涙がでます。(おばはん涙もろい)
夜中までテレビの前にかじりついています。

昨日も錦織君の試合が遅れちゃってね(・∀・)
見たけどね。
今日の卓球も水泳も手に汗握りながら見てました(笑)

皆がんばってほしい!