「I」一カ月ぶりに7人が揃ってる(泣) | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

一昨日はケーブルテレビ放送大賞がありまして、久しぶりに7人揃ったところが見れるってウキウキで。

INFINITE久しぶりっ゜(゜´▽`゜)。


金髪も良かったけど、ウヒョンの黒髪が相当破壊力があるとか、ヨル君がふっくらしてるけど歯の治療中だとか、ジョンちゃんがめっちゃ男っぽくなってて泣きそうとか、ホヤが韓国帰ってるーー!とかミョンス前髪上げverとかドンウは一人だけ違うポーズだとか、今月ソンギュ見るのはじめてかもっ!!!やっぱり好きだっ!!
とかいろいろな感情がいっぱいで胸熱なワタシ……。

んがしかしっ!!



そんぎゅーーー!!!(இдஇ; )




完全にギプス……(´;ω;`)

マネージャーやメンバーに支えられながら登場したとき何事かと…(泣)
歌も座ったままの披露だし(´;д;`)
びっくりして結構プレビュー画像もお借りしてきたよ…・°・(ノД`)・°・

ただ、松葉杖じゃないって事は骨折とかではない?
靭帯的な?
突然すぎて何が何だか……。

今月は全然見かけてなかったから、もしかしてもっと前からケガしてたのかな…。
心配だよ~。

再来週日本にくるよね…。1人なのに大丈夫かな…。
ただニコニコのいつものソンギュも見れたし、メンバーがかわるがわるソンギュのお世話をしててほっこり。

早く良くなりますように。
無理しないでねソンギュ(ρε;)



こんな足なのにペンちゃんや取材陣に90度のお辞儀をぺこぺこと何度もするウリリーダー・°・(ノД`)・°・

好きだ…。
実は久しぶりに動くソンギュ見てめっちゃドキッとしたのです(///∇//)
最近ずっとソンギュソロを聴いてるので。

なんといってもソンギュの声が好き。
ソンギュのシャーベットボイスは毎日でも聴きたい。




※画像はお借りしました。クレジットは写真内です。