「K」音楽の時間と図書館☆ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

魁!音楽の時間って終わってしまうんですね(・∀・)
新しくリニューアルして始まるみたいだけど西内さん面白かったのに残念……(´;ω;`)

なんかちょっとゆるーい感じで気さくに始まる感じ、好きだったし良かったのに~。

リニューアルしてもキスマイ出してくださいね(。-人-。)


今回も世界観のあるセットでのグラビティのダンス♡
ここのニカちゃんがきゅッ!っと入ってくるところが好きすぎてエンドレスにリピれる(´;ω;`)



色々好きなとこはあるんだけど、ここの7人が並ぶとこ凄く好き。

シッキンさんはカッコいいフォーメーション考えてくれるなぁ~(*´∀`)

そしてゾッとするくらい色気を織りまぜてくるニカちゃん♡(´;ω;`)

ここもエンドレスリピ決定♡

不意打ちでのニカちゃんショット゜(゜´▽`゜)。



かっこよすぎる……(´;ω;`)
好き。←他に言い表せない語彙力のなさ。

ここのステップの振りは覚えるね(*´∀`)♡



ヒョッーカッコいい~!
Mステ楽しみすぎる~(*≧∀≦*)

やっぱりKISS魂よりも好きだ!
今回たくさん音楽番組に出てくれると嬉しいな。

そして踊ってる時とは違う魅力のたかしくん♡
ミになる図書館でのビジュアルが最高♡

イヤホンつける仕草にきゅんきゅんした゜(゜´▽`゜)。

あと横からカットインしてくるたかしくん♡
すごい3ショット゜(゜´▽`゜)。


しれーっと図書館の出禁解かれてたけど……横尾さんがまだ出れてないのにゴメンね(´;ω;`)

あと塩風呂とチアシード知らないふりしたニカちゃん……うそつき!
(笑)
シリコン食べてるみたいって(笑)
なんちゅう顔するの(*´∀`)


カワイイやないか♡←結局

そろそろ3月分のハードディスク整理しなくては……。