「K」プレバト20160317☆ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

いつもと違う特別編って知らずに見てましたが、このニカちゃんの心の叫びに笑い転げました(*´∀`)♪


エコーまでかけて貰って゜(゜´▽`゜)。♡
過去映像も出してもらって愛されてる(*´∀`)



私、華大さん大好きなんでめっちゃ嬉しい~♡
この4シヨット好き~(´;ω;`)

ニカ千ちゃんも可愛すぎて♡


あぁ……双子゜(゜´▽`゜)。


しかもたくさん出してもらってる(´;ω;`)
みっくんが出させてもらってから他のメンバーも段々呼んでもらって(  ;∀;)

前にニカ千ちゃんで出たデラックスで声かけてもらったって言ってたよね(*´∀`)

ニカちゃん!濱ちゃんにハマってるよ!


この不思議な放送回は何なんだろう?
どっちがセンスありか選ぶやつ……。
放送見てたら分かっちゃうよね……。


華大さんとの絡みも面白かった(笑)


いい感じにニカ千ちゃんをもてあそんでくれて(*´∀`)

次のスペシャルらしき回にも出るかなぁ(*´∀`)