「I・S」Power of K 2016 Korea TV Fes in Japan☆2 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

ミョンスのドラマですって!?
日韓中だとか?そうなるといいねぇ~(´∀`)

また前みたいに日本でもドラマでてくれないかな~。
ジウはぼんやり見てたから、あの金髪君がミョンスだって認識もなく見てて、後からミョンスの経歴を見て「えっ!?あの子かっ!!」ってなったんだよねぇ~。


そして、うかうかしてたけど、スピ限定のリハ公開なんてあるんだねぇ……。
先行にバンタン君のファンクラブ先行がないんだけど……。いいの?


リョウクちゃんは日本語の歌うたってくれるのかなぁ~。

てか、チケット取れるのか…(泣)
こーゆーのチケット申し込んだことないし、どれくらい激戦なのか分かんない…。

とりあえずホムペのスクショ。
1
2
3
4