「K」舞祭組プレバト☆20160310 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

今週のプレバトの先陣は宮っちでしたね(´∀`)
さすが、キスマイの切り込み隊長です。

全員が同じコーナーじゃなくて、一人一人だったからちょっと寂しかったけど、俳句では横ニカが一緒♡
ニカちゃんも横尾さんをちらちら見ちゃったりしてwwかわいかった。

まずはお花!

宮っち残念~(ノ◇≦。)


悪くない!悪くないよ!



……でも、宮っちってカスミソウ好きだな、ヲイ(・∀・)
小さい花がたくさんついてて白くて可憐なのかな?(´∀`)


お料理は横尾さん!
ぎゃーーー!!1位だよ!!


いい笑顔ww
ほんとは一瞬ダメかと思ったとか内緒だよ……←

おいしそうだね~私肉食べれないけど。え。


食べられなくても料理は作れるのでww味見できないけどww
新ジャガ買ってきて作ってみるね!!

ほんとに横尾さんに料理番組こないかね。
国分君がやってる男子ごはんみたいなやつ。


俳句はニカちゃん♡
ごめん、最初に言うと、横尾さんのところ撮ってないの……。

イケメンやで!イケメンやで!髪伸びたね!イケメンやで!
何気に、暗がりのニカ担←(明るいところで見なさいよ)


まさかの1位ーー!!(この時までは)


ほんとにうれしすぎて飛び跳ねたニカちゃんをカメラさんが追い切れてないww
そのままの勢いで
(*`∀´*)浜ちゃんっ!!


浜ちゃんが高らかに笑ってくれたので微笑ましかったよ~(´∀`)

ニカちゃんの詠んだ俳句☆


シンプルだけど、イイ☆
サクラソウ!!
うおおおおお!!


なのに、桜と桜草をごっちゃにしちゃってたニカちゃんは減点…。
あたふたしながらも理由を説明したけど間に合わずww

まゆゆに続き、俳句の先生にまで「うそつき」呼ばわりww
ニクイ男だわ♡二階堂高嗣♡

ゴネてはみたけど、結局1位の座から引きずり降ろされ、


暴言を吐くwwうるさいなぁ!とかコドモww


ニカちゃん2位の席でお口あいてるよww

キスラジで言ってたのコレでしょww
口が開いてるって(´∀`)

でもちゃんと俳句の勉強してるって横尾さんも言ってたし、言葉も、言葉の意味もたくさん知ったらもっともっとニカちゃんの感性で作品作ってもらいたいなぁ。

横尾さんも色んなテク使っててすごいって思ったんだけど、テク重視でちょっと守りに入っちゃってるような気がしちゃったので、もっと逆に横尾さんが「レッツゴー」ぐらいの句を詠んでくれると私は嬉しいww←特待生落ちると困るよね、ゴメン


絵は千ちゃん!
1位だよーー!!かわゆす♡


しかもめっちゃウマい(・∀・)


びっくりするくらい千ちゃんウマい。
あんな道路の隅っこでかわいい子が絵書いてたらさらわれちゃう~(´;ω;`)
寒かったよねぇ~千ちゃん・°・(ノД`)・°・

デザイナーのパパもさぞかし鼻が高いよね♡自慢の息子♡


みんな才能にあふれてる~(-^□^-)
来週もニカ千なんだよね!

楽しみ☆



おおう!再来週Mステ~!!!!