「I」アンコンお疲れ様☆ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

なにはともあれジョンちゃんが参加できてよかったよ(泣)
72時間も飛行機待ちして、やっと3日振りに飛行機で帰ってこれたジョンちゃん。
なんとかアンコールコンサートに間に合って良かった……。

記者会見で笑い転げるピニちゃんたち(´∀`)萌
帰国した時のジョンちゃんのビジュに関する事?ww




ドンウのポーズねww


黒髪ウヒョナ☆おかえり♡




全員の衣装全部好き(´∀`)
ドンウはふさふさつけてもらってぇ~♡

はああ~。
かっこいい。



アンコンはDVD化されますかね?(・∀・)

ソロステージ全員分、高画質で見たいよ(・∀・)

ヨル君のww笑ってしまったけど、今日は全員でww
ギュのところだけお気に入りにいれましたww←私、ドンウペン

日本語訳のSHOW TIMEを探せてなくてEP5から見れてないんだけど、言葉分からなくてもおもしろいからまた時間があったらツベ見よう。

英語subはあるんだけどな~。中国語と。
やっぱりちょっとでもわかるようになりたいな。