えんすりーin広島 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

いやー!あんなにカッコいいおっさんいますかね!(☆∀☆)

登場もカッコいいし、最高に歌上手いし、フニャッと笑うとカワイイし、ズルいズルい!

お席もなかなか良くて、スタンドの上の方だけどひじ掛けテーブルもついてるし、広かった。
隣も空いててさらに広々。

レポは熱狂的なびーぱーさんがざくざくあげるはずなので割愛して。

稲葉さんはテレビで見ると割りと物静かで無愛想な印象だけど結構ライブではお茶目だし面白い~(*´∀`)

途中のMCで何度も「来てくれてありがとうございます」って言ってて、唐突に

(いДな)「…………スキ♡」

ぎぃやー!!!
って言うお姉さま方の奇声が(笑)

今日はグッズのマスクシート使うんだ♡
178ティーも作るんだ♡

2wayトートが売り切れてたので残念……(´;ω;`)
あれスゴいしっかりした生地で良さげ。

そして……

えげつないガチャガチャww←一部


被りまくりで欲しいの出ないねぇ~(´・ω・`)

セトリは福井とおなじみたい(ノ´▽`)ノ

それと!
れしーぶゆー!すんごいカッコ良かった!
CDにならないかなぁ~(´;ω;`)


所々ひらがななのは検索ワード対策です……汗