「K」どうしたものかだけど新曲出るらしいから貼るね…… | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

もうこれ以上のニュース、今年は出ないでしょう……(@_@)。
朝からとんでもないことになってるよ……。

スゴいタイミングとかぶったもんだけどガヤ様の援護射撃をKis-My-Ft2で出来るのは嬉しい事だと自分を納得させてスクショ貼るよ。
こっちはドラマ放送されないけどね(・∀・)←
もしかしたら発売まで新曲聴けないかもね←(・∀・)






キスマイさん、この前のアルバムからシングル3枚出たから次のアルバム出ますか?どうですか。そんな場合じゃないですか。ですよね。舞祭組もまだだもんね。

話戻るけど(そもそもその話でないけど)韓国でもスゴいニュースになってるよ……(´;ω;`)
トゥギとヒチョルはインスタでコメントしてるし……。
私がとやかく言えないけど……最善の結果が出ることを祈ります。


あと、みやっち(・∀・)
紫のペンラどれほど振ったと思ってんの。
ニカ担の私でもしょんぼりするんだからガールズさんたちの気持ちっ!わかってんの?
笑える自虐と笑えない自虐を覚えて下さい。
みんな、ね。

あ、ニカちゃんのアゴ出てる自虐は笑える自虐だよ( ´∀`)アハハハ←