「S」Superjunior DEVIL おふざけダンス集☆ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

うわあああああああ!!!

ふいにブログの過去記事見てたら下書きのままだった!!
一年半前の記事っ………_(┐「ε:)_

ほかにもザクザクと……
頃合いを見て放り出そう………


久しぶりに記事を見て、早く全員揃ったところ見たいってすっごく思った。
私がエルプになった時はトゥギとヒチョルと兄さんが兵役中だったので一回も全員揃ったところ見たことがないよ(泣)



はぁあ♡(´;ω;`)

私の求めていたDEVILのアドリブ集がツベにあがってる♡

最高です♡(´;ω;`)
しかも、ちゃんと全部順番通りに♡

アレンジを加えながらも、完全におふざけを始めたのが海外公演(LA公演)からっていうのもスジュっぽくて好きだ(´∀`)♡
やっぱ、こんなのできるのスジュだけだよね(・∀・)

カンイン、ヒョクちゃん、トゥギの流れが最高ww
何回見ても笑えるww

その直前の皆がヒチョルをベッタベタ触るところも途中からめっちゃ雑に扱われてる宇宙大スターが愛しいんだけどww


みんな、おふざけアドリブにふつーに乗っかるしww
ドンヘめっちゃ笑ってるけど( ´艸`)

毎日見たいくらい(´∀`)

Superjunior DEVIL おふざけダンス集