「S」トゥギ!もっと早くゆってよぉ! | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

トゥギ~(இдஇ; )

私土曜にそこにいたよぉ!もっと早く言ってくれれば同じとこで写真撮ったのに!!

..늘 안전이 최우선 입니다..으아~~USJ..즐거웠다~~~^^ㅋㅋ다 진짜 같아 ㅋㅋ..

Lee teukさん(@special_js1004)が投稿した写真 -




ハリーポッターのエリアの入り口辺りだね、ここ(´∀`)


そしてココも!



前の目撃情報は、てっきりなにかの番組収録かと思ってたけどペンミのための映像撮影だったんだね!
レポを読ませてもらうとトゥギがほんとにトゥギでなんか嬉しくなっちゃった。
歌も歌ってくれたみたいだし(萌え萌えのやつww)

さすがにペンミのDVDは出ないかな~?
見たいなあ~(´∀`)



それと、トゥギがあげてくれたドンヘからの手紙…(இдஇ; )

..동해한테 편지왔다!!!!!ㅠㅠ..

Lee teukさん(@special_js1004)が投稿した写真 -




字が…ドンヘだ(泣)

ドンヘって、なんか字は汚いけど(←え、周知の事実ですよね?)筆まめなイメージがあって。
ウネ婚でも手紙を書いてきてくれたりとか、なんかそういうとこ好き。

元気にしてるかな?
ヒョクちゃんの情報は結構目にするんだけどドンヘの情報が分かんない。
これから寒くなってくるから身体に気を付けてほしいな(TωT)