「S」D&E JAPAN TOUR 2015 -PRESENT-」ダイジェスト第3弾 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

スポットとダイジェストの第3弾が出てる~。
泣くよ……。
ほんとに泣くよこれ……。


SUPER JUNIOR-D&E / SUPER JUNIOR-D&E JAPAN TOUR 2015 -PRESENT-」SPOT(30秒Ver.)




SUPER JUNIOR-D&E / SUPER JUNIOR-D&E JAPAN TOUR 2015 -PRESENT-」ダイジェスト映像【第三弾】



キッシンがやばい……(இдஇ; )
来週には届く~。早く~。
でも見たら泣いちゃうから待ってぇ~(இдஇ; )

ウネの2人が入隊してから一週間。
発表から入隊するまでがすごく長く感じて、入隊してからはカウントダウンだ!とは思ってみたものの、実際なかなか進まないよね。
まだ一週間か…って感じ。
2017年の7月ってまだまだすごく先に思える。

リョウクちゃんが来年入隊するのは、まぁ、そうだろうなとは思ってたけどキュヒョンもちょっと早めに入隊するのかな?
そんな噂っぽいのを見ましたが。

マンネ組も間をあけたりせずに行ってほしいな…。
すっごく寂しいけど、キュヒョンが再来年まで延ばしたら(というか普通に考えたら再来年になるかも)全員が揃うのに10年かかっちゃう。

2010年にカンインが入隊してから全員が揃ってるの見たことない。
っていうか、全員揃ったSUPER JUNIORに会ったことがない。わたしは。
早く見たい。早く会いたい。
SUPER JUNIORに。
全員が除隊するまでELFが守るからね。


それと、トゥギがもう日本へ来るみたい!
明後日だよねペンミ(´∀`)☆

何するんだろー?(´∀`)
トゥギはおしゃべりも上手だし、歌もウマいし、ダンスもウマいし、かわいいし、かっこいいし、なんでもできるオールマイティーな愛すべき爺ww

トゥギのピアノ聴きたいな……。
(いや、ペンミには行かないんですけどね。)

トゥギペンさんがたくさん入れてるといいんだけど(´∀`)
きらきらのえくぼでELFをメロメロにするんでしょうねぇww

レポが楽しみ~。