「K」ぬくぬく揃った♡ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

なんか、昨日から急に寒くなってきて家の中でも上に何か羽織らないと寒い(°Д°;≡°Д°;)

でもこの季節になると寒いクセにもふもふの毛布にくるまってアイスを食べたくなる(´∀`)
そして食べる(´∀`)
寒くなってきたしぬくぬく当番使わなきゃ。

昨日買ったぬくぬく当番を開けたら白カードでやっとプレミアムカードが揃ったんだぁ~☆



やった!( ´艸`)

ニカちゃんが美人でなにより♡
美男子この上ない!!

今日は大量のHDDの番組をCMカットする作業を延々と…。
なんでこんなに時間がかかるんだろww

無料期間に撮りためたCS番組もちゃっかりブルーレイに録画完了!

HDDが空いたのでまたたくさん撮れるワ~(´∀`)