「I」INFINITE フランスとちょこっとLOVELYZ☆ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

ツイッターからお借りして。

パリ公演の写真があがってきてて追い付かないよ。
写真OKだったんだろうか?

カメラの映り込みがめっちゃあったけど。
ウヒョナがめちゃめちゃカメラ目線やったけどww
まあいつもの事(笑)

ファンカムでは大概ウヒョナと目が合うww




ドンウのインスタも☆

ドンウ……なんでいつも逆光なのよ、かわいい(≧▽≦)



翻訳機にて意訳

さて!!!東の空は明るさの直前が最も暗く、水は沸騰する直前が最もうるさく揺れて大変。不安なのは、より高く走って飛ぶためではないか!すべてを楽しみましょう~。散歩したら完全頭がすっきりし、突然電車が懐かしい、ハハ

ドンウの言葉っていつも不思議。
前にジョンちゃんが、ドンウはバカと天才の紙一重だっていってたけど(コラ)普段はフラフラケラケラしてるけどものすごく言葉のセンスがよくって実は賢いと思う。
そーゆーとこも好きよ~ドンウ~♡


そしてツイで見つけたんだけどラブリーズが週刊アイドルに出たみたい。
やっと8人で活動できて良かったよねぇ(iДi)

この子はどうやらミジュらしい。
前から思ってたけどダンスが上手な子だねぇ(´∀`)
トラワとかも踊ってたのを見たことある気がする。

こんなにバキバキのピニのBad踊れるのに、普段のLOVELYZとしてのダンスっていかにもフワフワピンクのアイドルちゃん♡って感じの曲だったりするから物足りないだろうな~。

151007 LOVELYZ - Infinite Bad dance @ Weekly idol