「I」ミョンスがイケメンすぎて泣く☆ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

台湾公演が終了したみたい(´∀`)

どうしてジョンちゃんはやさぐれてるのか……。
前髪アップだったのねドンウ(´∀`)

コンサート終わりのミョンスのインスタ☆
ほんとに律儀だね、この子。その国、その国でお礼のインスタあげてて偉い(泣)

謝謝 我愛你們

@kim_mslが投稿した写真 -




そして、ミョンスがかわいすぎて(இдஇ; )
私なんでミョンスペンじゃないんだろうね?←


ミョンスもめっちゃかわいいけど、きゅーんとくるのはドンウになんだよねぇ。
ちょっとだけツイ見たけど、静電気がバリバリだったねww

ジョンちゃんのサラサラの髪の毛が静電気で爆発してて、よしよししながら直してあげるホヤパパ♡
ミョンスも割り込んできてジョンちゃんをよしよししてたね。
愛されてるマンネ♡

今回はポーランドやフランス、イギリス、ドイツとかたくさん回るから怪我とか気を付けてね。
ホヤも無理しないで。
ウヒョナも無理しないでね。自分で思ってる以上に繊細な子なんだろうな……。
だから見栄っ張りで虚勢をはっちゃうのかも。

ギュドンもミュージカルが控えてるし、ヨル君はドラマ撮影中。
ミョンスも確か映画出演決まってたよね。
鬼スケジュールだと思うけど頑張って~。

前回は大変すぎてトイレで気を失ってたってギュが言ってたし(ただボスにハンバーガー食べたら治ると言われて病院に連れてってもらえなかった)マジで心配だからね。