「K」キスマイワールドのツアー初日お疲れ様★ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

皆さま、雨大丈夫なのかな?
そろそろツイッターを追いたいですぅ~。
ドキドキ♡

今日はお仕事だったので、こっそり10時からグッズのチェックとかしてたのですが……。
だって気になって気になって!
ニカちゃんのウチワビジュとか!
めっちゃ気になるもん!

デコニカが満載のフォトセットとか神ですか゜(゜´▽`゜)。

そして楽しみにしてたキスマイベア♡
7種ってなんなの(ワクワク)
メンバーカラーだよねもちろん♡(ドキドキ)

一瞬ブタかと…(・∀・)←やめて

いかんとも表現しにくい形態ですね(・∀・)
のちのち「うーわーwwこんなんあったねぇ~ww」とかっていう話のネタのために全種類買うべきでしょうか(・∀・)真顔
実際見たらかわいいの?

あ、ペンラ気になる。
8色なんだよね?
色んな色に光るやつ持ってないから欲しい。←理由それな(・∀・)

私、今までコンサートのグッズ売り場で並んだことないからどれぐらいかかるのか見当つかない……。
おばちゃん体力ないで……゜(゜´▽`゜)。

なんだか今の時点で宮玉結婚とニカ千担死亡。
しか分かんない……。

今日なにがあったの!?( ̄□ ̄;)