「S」キボムはずっとスジュだよね | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

初めてキボムの記事書くのに、こんなことになろうとは。

2015 august 18th. Finished with S.M. ent. Lets begin my new life...!! 그동안 함께했던 SM 감사합니다.

김기범さん(@mub_ik_mik)が投稿した写真 -




18日にSMとの契約を終了したとのご報告。
キボムがインスタを始めた~なんてのんきにしてた矢先に。

私はキボムがいたころのスジュを知らないから今のスジュの形態に不思議はないけれど、欲を言えばやっぱり全員揃ったところが見たかった。

でもSMを辞めたからスジュじゃなくなるのかっていったらそうじゃないと思うし、事務所が違っていてもSUPER JUNIORのキボムは永遠だと思う。
メンバーとの仲は良さそうだから、いつでも合流できるはず。
しようと思えば。

だってSMでシャイニーのキー君とウリムでINFINITEのウヒョンがユニットでCDも出せるんだから事務所は関係ないよね(´・ω・`)

だって、公式に脱退って出たわけじゃないんだし、ね。

今は兵役が重なってて11人揃う事もしばらくはないだろうけど、いつか……、ほんとにいつか13人+2人のSUPER JUNIORが見てみたい。

キボム頑張ってね。