「K」キスBUSA★ヨリを戻したい元カノへカラオケ中に告白 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

題名長すぎて日付いれるの諦めた……。間が空くとワケわからんくなるっていつも言うとるやないか(・∀・)
もう先週になっちゃったナ(´∀`)

最近残業続きで疲れが溜まってる~(´;ω;`)
仕事中に眠気覚ましのガム食べてたらおもいっきり口の中噛んだ(´;ω;`)
土日はゆっくりといいたいけど明日は休日出勤だよトホホ。

今日はどうしてもキスマイ記事書きたい私口笛

先週のキスブサで見事二冠堂となった高嗣くん(*≧∀≦*)♡

カラオケ中の歌声も、
(*`∀´*)「……まぁ、普通だよ」
の演技はもちろんのこと!

私が一番撃ち抜かれたのはココ!


祈ってる高嗣♡
暗い照明の中でニカちゃんに当たるライティングにキラキラする瞳……(´;ω;`)
キレイな手と真剣な眼差し。
きゅっと寄った眉と時々ライトに照らされるツルツルの頬……(´;ω;`)

惚れてまうやろー!←手遅れ゜(゜´▽`゜)。♡

そもそもこんなシチュエーションあんのかとか今週の「今カノ前カノ鉢合わせ」とか……お題目どーなってるの?


あ~(´;ω;`)
静止画でもごはんが進む゜(゜´▽`゜)。


今月のニカちゃんが調子よすぎてコワイ(震え)


明日コンサート行かれる方はこの歌声が生で聴けるのね♡(号泣)←留守番

グッズだけでも買いに大阪行きたかったなぁ(´;ω;`)
仕事が詰め詰め過ぎてしょうがないけど。

明日雨大丈夫かな?

明日は汗だくニカちゃんが颯爽とローラーで走り抜けるのかしら♡

ニカちゃんの汗は聖水♡
浴びた……←自粛

明日行かれるニカ担様が、可愛くてかっこいいニカちゃんに元気にしてもらえますように(*≧∀≦*)♡


レポ楽しみ♡
グッズ楽しみ♡