「I」Be mineパートチェンジ@A song For You4 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

笑いすぎてお腹痛いwww

150809 A Song For You 4 인피니트(INFINITE) by플로라

ネコハジャのパートチェンジは26分あたりから。
書いとかないと忘れちゃう(・∀・)


本来のパート(≧▽≦)♡

INFINITE 내꺼하자 (Be mine) MV Dance Ver.

基本韓国語分からないので雰囲気での感想です(´∀`)
日本語字幕求む!←ひとまかせ(・∀・)

ペンからのお願いでのパートチェンジの模様。
Asong01

紙に書いたメンバーの名前をくじでひいてそのパートを担当。
自分が当たったら自分のパートでいいっぽいね(´∀`)
Asong02

すごい勢いで紙を獲りに行くメンバーたち(笑)
Asong03

ヨル君「ホヤ」を引き当て「僕ラップ!?」の表情。腹痛いwww
Asong04

ギュったんは「ソンジョンやぁ!?」wwwww
Asong05

そして私は見逃さない(・∀・)1人でこっそり開けるドンウに「僕ドンウヒョンだよ」って紙を見せに行くホヤを!!!!
Asong06

そしてヨル君をひきあてたドンウが「どぅーゆーひーみーだ」ってね♡嬉しそうでカワイイ♡
Asong07
ていうか、この衣装のドンウがスカートみたいで(´∀`)
かわいいのぅ♡

このテロップ間違ってんだけどね(・∀・)
Asong08
私、韓国語まったく読めないけど、メンバーの名前くらい分かるの。
左から
ソンジョン   ソンヨル   ソンギュ   ウヒョン    エル     ホヤ     ドンウ
  ↓       ↓      ↓       ↓       ↓      ↓        ↓
ウヒョン    ドンウ    ソンジョン    エル    ソンギュ   ドンウ    ソンヨル
         ホヤ

カンインの話も聞かずにホヤのラップパートを教わるソンヨルww
Asong09

ワチャワチャしたまま始まるww出だしはミョンスパートなのでウヒョナ♡
Asong10

ミョンスが指差して笑ってるww
ウヒョナのかっこつけたミョンスパートうけるwwwしかもやっぱ歌がウマいwww
Asong11

ウヒョナパートを歌うジョンちゃん。
Asong12
そしていつもはペンがやってる掛け声をドンウとヨル君が担当ww

来ました!!めっちゃ嫌そうな顔で前へ進み出るギュったん。
Asong13

スイッチオン!
Asong14

ソンジョンパートのモノマネ(爆)芸達者。
Asong15

ソンギュパートを歌うミョンス。キーが高いよねぇ。
Asong16

きたよおーーー!ドンウの「どぅーゆーひーみー」♡(´∀`)
Asong17
想像してたんと違うww
それと、ちゃんと「Oh~」までが歌詞やで。ドンウ(・∀・)後ろでヨル君が違うよーーってやっとるやん。

ホヤパートがんばるソンヨル!
Asong18

ホヤのドンウラップパートは安定中の安定。やっぱりウマい。
Asong19

2番の出だしを忘れそうになってたウヒョナに「ヒョンヒョンヒョン!!」って教えるソンジョン(笑)
Asong20

あぶなかったけどなんとなくぬるーっと入って歌うウヒョナ。
Asong21

ギュったんが「あれ?またオレ(お前)のパートか?」とソンジョンに確認。
Asong22

まじかよぉーーーー!!の前振り。
Asong23

完全にモノマネスイッチオン(爆笑)なんなのww
Asong24

しかし歌詞を間違ってしまってストップ。
Asong25

やり直しの前にそれぞれがそれぞれのパートを教え合いっこ。
のん気なのはドンウだけ(笑)
Asong26

ウヒョナがギリギリまでソンジョンに自分のパートを教えてる。
Asong27

そしていきなりミョンスパートの出だしに入り損ねる(笑)
Asong28
ミョンスがずっこけてるけど、ウヒョナのせいじゃないの。許して♡

その間、ギュったんがさっき間違った2番の歌詞を忘れちゃう忘れちゃうーーってジタバタ。
Asong29

そして、チーーーーーーン。
Asong30
コラ!アイドル!

だがしかし、ソンジョンパートはあくまでもモノマネで(笑)
Asong31
そして成功!

最後のホヤのラップパートが近づいて気が気じゃないソンヨル。
Asong32

めちゃくちゃ太ももを叩いてひたすらリズムをとる。
Asong33

ホヤが最後のドンウラップパートを歌い切る。
Asong34

もう、地面に這いつくばって床を叩きながら自分でリズムをとるソンヨル。
Asong35
メンバーもひたすら手拍子ww

いいんです。顔なんて映らなくったって(・∀・)
Asong36

心配そうに自分のパートを歌うソンヨルと一緒にウンウンと頷いてリズムとるホヤ(´∀`)
Asong37

みんなめっちゃ見てるwwソンヨル必死ww念仏唱えてるみたいに淡々とラップを歌うww
Asong38

最後まで歌いきってこの喜びよう(´∀`)芸人さんか。
Asong39


もうめちゃくちゃ面白いww(≧▽≦)
パートチェンジはもっとやってほしいな(´∀`)
やっぱりどのパート歌っても歌がウマいウヒョンや、ソンジョンいじりを忘れないギュったん。
ラップがんばったヨル君。
ドンウの他のパートも見たいよ(´∀`)
メインボーカル担当したミョンジョン♡
ホヤも歌がウマいからラップ以外も出来そうだもんね。

あと全員細い。
太もも55cmってなに(・∀・)
まじなの?

ダイエットがんばろ……。

とにかく、はー、めっちゃ笑った♡