「K」キスBUSA★夏のプールで女友達を大胆な気持ちにさせる誘い方 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

(*`∀´*)いえーーい!びなんびじょっ!

オープニング♡
いえーいだけじゃなかった(´∀`)

今回のお題は「夏のプールで女友達を大胆な気持ちにさせる誘い方」……。

なんじゃそら(・∀・)
なんか、誰も求めてないお題のような気がするんだけど…。
ちょいちょいどーでもいいお題がはさまれるのはなんでだろ?
この手のお題で期待するのはずばりキスマイ君達の水着姿のみ←
もっと他に海系でいいお題ないかな?(自分で提案する気はなし)

しかも今回は「髪クシャ」をはさむというノルマ付き。

今後、こういうノルマ付きも増えるのかな?

女性は水着褒められると嬉しいのかっていう話でバッサーのお話聞きながら
(*`∀´*)そりゃそうよ。

このあとバッサーの髪クシャ自論に全員感心www

そして突然やってくる……
(*`∀´*)にゃー!

ガヤ様の見切れでガヤ様のモノマネ♡
しかし、なんでガヤ様にゃーって言ったの(笑)

ふくし君が凄すぎてニカちゃんから出た言葉。
(*`∀´*)どんだけモテんの!?


定番になりつつある佐野フレーズ(笑)
(佐▽野)かけぬけブサイク!

あたらしいバージョンww

ニカちゃんは5位♡

いやいや、微動だにしないんだけどww

ニカちゃんが水に浸かってる!

ひゃーーー!!(≧▽≦)♡

うおおお♡

なんか、全員女子がニカちゃん見てる気がするんだけど……。
そっちが気になっちゃう…。

わたし、ここではニカちゃんの上半身を見ずに足の裏ばっか見てた♡

かわいい♡足の裏かわいい♡

ふと気づいたけど、隣に半裸のニカちゃんがいたらワタシ失神する(・∀・)

普通に話ができるマイコ、マジ尊敬っす。
そしてうらやま。

足のうらーーー!!(≧▽≦)♡♡♡←そろそろやめて


,、’`,、’`,、(ノ∀`)’`,、’`,、




こっ、これはマジでwww公開処刑wwww
ごめん、マイコww全然うらやまじゃない(笑)

行進したーー!!(笑)


でも、マイコが楽しそうだから結果オーライじゃないの?
いいよ!いいよ!ニカちゃん♡(´∀`)

わっしゃわっしゃするニカちゃん♡

不器用そうなところがいい!

あと、見てる見てないのキスラジ検証ww
焦りまくるニカちゃんがかわいすぎた♡
この手の話にはどっしりかまえるお玉さんww

どうやら「えっぐい!」ほど見てた模様(爆笑)
別にこれから気を付けなくてもいいのにな(´∀`)
面白いから←

そしてキスマイチョイス!今回もイケてるよ!


そして、なぜかキスマイに混ざってるふくし君(笑)

あんまり違和感ないww

ニカちゃんは「行くなよ」派♡


ふくし君の意見に賛同中(´∀`)


かわいい♡ニカちゃんのおくちかわいい♡


千ちゃまかわゆい★



全然自分事だけど、今年は花火大会の日が仕事だから会社の前の道が混みそう……(´_`。)
早く帰りたいな。
花火の前に帰らなくちゃ。