「I」ドリームコンサート20150523 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

もう、ギュがずっと休みなく働いてる……。
音楽番組終わってすぐにコンサートだよ(泣)
ソロのあと完全体でのカムバが控えてるのに……。予定も推してるそうじゃないの……。
倒れないでね(iДi)頼むわよ、ウリム。

150523 INFINITE (인피니트) - Last Romeo (라스트로미오) + Back (백) + Paradise (파라다이스) @ Dream Concert 2015

Paradiseって事あるごとに披露されるけど、やっぱりそんなに人気なんだねぇ~。
私も好きだけど、No1じゃないんだよねー。
しかも独特な曲だよね?

でも、先輩でINFINITEの曲で知ってるのParadiseだけって言っててびっくりした。
これリパケの時の曲じゃない?
そんなに浸透してるんだ(=◇=;)


150523 드림콘서트 동우 ♥ Paradise (full ver.)
ぐはぁ♡ドンウかっこいい♡


レカペ☆

長男がいないから次男が悪い癖だしちゃってるよ♡←いてもいつものこと

ヨルのお尻を触ってそのまま連れてかれたww
この中で一番年長なのに(´∀`)

ドンウはいつも通りに飛んで跳ねて踊って♡
ハッピーウィルスだよ♡

でもギュったんが出てたラジオでドンウの事話してて、内容を訳されてる方のを見て胸がキュンとなっちゃった…。

ドンウはいつも明るくて元気でハイで。
だから誤解されやすい。いつも笑ってるからこれくらいはいいだろう、と。
ドンウもそれに気づいてすごく傷ついたって。
(ノ◇≦。)

この前の24時間のシングルのメイキングで、ドンウが2年振りくらいに落ち込んでたって言ってたけど、前向きでポジティブで笑顔笑顔のドンウがそんな事いうくらいってよっぽど。

メンバーがドンウをぞんざいに扱うのは信頼関係があってこそだけど、他の人に傷つけられるなんて(泣)
ギュったんドンウを守ってあげてよね。