「I」an・anのギュドン♡ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

an・anさんありがとう(  ;∀;)♡

ちゃんと買ってたのに書いてなかった~
私のこよなく愛するギュドンが……(ノ◇≦。)

耳こちょこちょにドンウに噛みつくギュうひょ2うひょ2うひょ2うひょ2うひょ2うひょ2うひょ2

ドンウのアゴに人差し指でちょんハート

ギュドン最高かっ( ☆∀☆)

ごめんよジョンちゃん。
二人が二人の世界で(笑)

この揺るがないギュドンの関係性が好きハート
二人の性格が違いすぎてwwww
同じグループになってなかったら全然合わなそう(ノ´▽`)ノ

ピニは色々ユニットがあるけど、新しいのをやるなら私はウギュも良いけどギュドンでなんかやってくれないかなって思ってしまう。
もちろんウギュは最高♡
でもドンウも歌が上手いし、すぐにハモリができるし。

チェイサーをハモるドンウ♡とラスロミもハモる(下ハモ)♡


アドリブでハモれるなんてすごくない?
週刊INFINITEでもウヒョンの24時間にあわせてハモってた♡

ラップだけじゃなくて最近はボーカルパートもハモリもやってるから、是非ともギュドンでユニットを!

ユニット名は何にする?(´∀`)ワクワク

日本での雑誌に載せてもらえるとなんだか嬉しいね(´∀`)
どんどんとこんな機会が増えるといいなぁ~o(^▽^)o